はじめまして!カートという者です。ブログ始めました!

はじめまして!カートという者です。ブログ始めました! その他
スポンサーリンク

はじめまして!カートという者です。

ただただファッションが好きな30代男性です。

若い頃からファッションが大好きで、洋服を買うのが趣味の一環というような感じで、いわゆるただのファッションバカといった感じです。

そこから運のいいことに、入りたかったファッションの会社に入ることができてしまい、かれこれ10年以上ファッション業界に携わっています。ファッションと言っても、洋服だけではなく、ファッションに関連するものなら何でも大好物です!

なぜブログを始めたのか?

なぜブログを始めたのかというと、、、、、

ファッションのことを知りたいという人に少しでも役に立ちたいから!!ただそれだけです(笑)

もちろん、すべての人の役に立てるわけではないですが、一人でも二人でも、僕のブログでの発信で知りたい情報を得ることができて、ファッションについて有益な情報をGETできた!という人を増やせればいいなと思っています。

僕もよくネットで洋服を買ったりするので、このトップスの自分に合うサイズは何かな?とか、自分と同じ体型の人が着るとどういう見え方なんだろう?とか、どういうコーディネートに合うのかな?とか、調べて出てくる場合もあるけど、意外と自分がほしい本当の情報がなかったりするなって感じています。

これも一例ですが、こんなときにたまたま僕の情報が、ピンポイントで誰かにヒットして、洋服を購入する決め手になってくれたりしたら非常に嬉しいなと思っています。

逆にファッションのことを教えてほしい!

ファッション関連に関わって10年以上経過していますが、10年も経つともはやただの仕事でファッションを楽しんでないぁと感じたりしています、、、

昔の方が意外と情報発信できたり、いろいろな情報もっていたなぁなんて思ったり。。だから皆さんからも逆にファッションのこと教えてほしいなと思ったりもしています。きっと僕が知らない、知ろうとしてこなかったファッションのことを皆さんもきっと知っているだろうと思っています。ファッション好きで情報交換して、お互いハッピーになれたら嬉しいです。

それと、この場でファッションについて交流することで、あまり元気のないファッション業界に微力ながら貢献していけたらと考えています。

このブログの運営状況なんかも発信したいと思います。

とりあえずでブログ始めてみましたが、ブログの運営はド素人です。。恥ずかしながら本当に何も知りません。。でも自力で色々調べながら運営していこうと思います。今も必死で調べながら記事投稿しています(笑)

これからブログを始めたいと考えている人たちに向けて、素人ながらこうやってブログ作りましたとか、この記事でこんな反応があった!とか、そういう情報も発信していきたいと思います。

おわりに。。。

という感じで、これが記事投稿一発目です。不慣れなんで読みづらいし、何言いたいのかもよくわからないかもしれません。勝手気ままにブログやっていきますが、ここから色々改善していきたいと思います。もしよければこれからお付き合いいただけると嬉しいです。

読んでくれた方ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました