【メンズファッション】2021年8月 買ってよかったものランキング!

買ってよかったもの
スポンサーリンク

こんにちは、カートです!

今回は8月に買ってよかったものをランキング形式でご紹介したいと思います!

8月はブログもあまり更新ができず、購入した商品も少ないので、今回はベスト3をご紹介していきたいと思います。

今回も最後まで読んでいただけると嬉しいです。

買ってよかったもの第3位

では早速第3位の発表です!

ニューバランス M992EA トリプルブラック

3位はニューバランスの名作から、オールブラック仕様のM992EAです!

国内未販売モデルながらどうしても欲しくて購入してしまいました。

ニューバランスと言えば、やはりグレーですが、このオールブラックモデルもかなりかっこいい!

購入してよかった点は、、、

 ①なんと言っても992は履き心地、デザインがかっこいい。

 ②オールブラックカラーは1足持っていると使い勝手が良い。

 ③オールブラックだけど、3色のブラックを使っているので、極端に重い印象にならない。

やはり、安定のM992なのでデザインや履き心地は満足でした。

特に気に入ったのは、やはりオールブラックというカラーリング。

カラーの正式名がトリプルブラックというだけあって、オールブラックと言っても色のトーンが異なるブラックを3色使用しているので、しっかり表情が出ていて使いやすい1足でした。

何にでも合わせやすいので、1足持っているとコーデの幅が広がる1足です。

買ってよかったもの第2位

続きまして第2位です。

ニューバランス M1700GRA グレー

2位はニューバランスのM1700GRAです!

手に入れた感動とスニーカー自体の満足度では1位なのですが、、、今回は2位にしました。

購入してよかった点は、、、

 ①ニューバランス最高峰の品質

 ②高級感を感じるアッパー

 ③現在は希少なので手に入れたことでの満足感

M1700は価格に見合うだけの品質をしています。価格は3万円後半とかなりお高いですが、それに見合う価値があると思います。

履き心地は軽さもあり最高峰と言うだけのことはあります。

合皮ながらかなり高級感が漂う見た目をしており、履いているだけでかなりの満足感。

また再販されることがあるかもしれませんが、数が少ない今手に入れられたことの満足感も半端じゃない!

買ってよかったもの第1位

では堂々の第1位を発表したいと思います!!

ニューバランス M992GG ネイビー

またまたニューバランスですが、堂々1位はM992GGです!!

3位のM992EAの色違いですが、今回は1位にランクインさせていただきました。

M992GGは9月にレビューを書かせていただきましたが、実は8月の再販のちょっと前に手に入れており、レビューが書けずにご紹介が9月になってしまいました。。。

正直、2位のM1700とかなり迷いましたが、買ってよかったとどちらが強く感じたか考えた結果、M992GGだったので1位にしました。

なぜそんなに買ってよかったと感じたかと言うと、、、

 ①ネイビーの色味の良さが最高!

 ②ネイビーの靴を1足持っているとコーデの幅が広がる!

 ③安定のM992!

なんと言っても、ネイビーの色の良さがとても気に入って、購入前の期待を大きく上回る結果となりました。

M1700は、最高だと言うことがわかっていたため、期待通りになってしまったのが2位にした理由ですが、同率1位でもおかしくありません。

ネイビーのスニーカーはあまり持っていないのですが、あらためて履いてみたらコーデの幅がぐんと広がりました。

しかもM992GGは僕が持っている他のネイビーのニューバランスより合わせやすかった!

ネイビーのニューバランスは以前紹介したM990KI3も所有していますが、それよりもM992GGの方が合わせやすい気がします。

M990KI3は、アッパーが全体的にネイビーで統一されていますが、M992GGはグレーも配色されていて、ネイビー過ぎずないため合わせやすいです。

M992の2足目を購入しようと迷っている方、ネイビーのスニーカーを探している方は、M992GGをおすすめしたいです!!

new balance [ニューバランス M992 メイドインUSA] M992 “Made in U.S.A.” GG (M992 GG)

まとめ

今回は購入した商品も少なかったため、3位までの発表でしたがいかがでしたでしょうか?

しかも全てニューバランスという結果。。。でも個人的にはかなり満足です!

M992は、今現在(2021年9月現在)スニーカーダンクなどでも若干価格が下がってきているようなので、買いどきかもしれません!

紹介したニューバランスはすべてかなりのおすすめなので、買っても損はしない個人的におすすめの3足です!

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

9月の買ってよかったものはもう少し紹介できるように準備しておきます!!

↓↓今回ご紹介したアイテムはこちら↓↓

new balance [ニューバランス M992 メイドインUSA] M992 “Made in U.S.A.” GG (M992 GG)

コメント

タイトルとURLをコピーしました